♪ 音楽ダイスキ親子 ♪

親子で大好きな音楽を楽しむをモットーに♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

☆彡メリークリスマス☆彡

メリークリスマス クリスマスですね。 一年で、一番大好きな日 まず、クリスマスソングが大好きです。 ジングルベルやWe wish you a merry christmasなどの 元気な、あのワクワクする歌。 それから、きよしこの夜や荒野のはてになどの 厳かな讃美歌。 11月に…

森林公園スターライトイルミネーション✨

昨日、森林公園のイルミネーションを見に行ってきました 「スターライトイルミネーション~光と森のStory最終章~」 www.shinrinkoen.jp 兄くんが小学校からもらってきてくれたチラシを見て、 イルミ好きの血が騒ぎだしました 私、中学生の時に、本場のイル…

♪ 12月第3週ヤマハ

今日はやっと、音楽のことについて♪ と言っても、 弟くんの、幼児科レッスンの内容覚え書きのみ。 音楽について、ヤマハについて、コースについてなどは、 後々、書いていきたいと思います。 ♪ 歌 ・マイフレンドミュージック(発表会練習) ・おひさまのか…

チョコエッグ「シークレット」&名古屋ビール🍺

今日も、スマフォアプリから書込み スマフォがあると、 なかなかPCを開けなくなるからダメですなぁ さて、今日は、 子供たちがいつも買っている、チョコエッグですが、 なんと、ついに、シークレットが出ました❕ わーいわーい( ≧∀≦)ノ もうすでに30個✖2人ほ…

イルミネーション✴

今日は、スマフォのアプリから 投稿してみます さて、ささやかですが、 我が家でもイルミネーションをやってます✨ 本当は、もっともっとゴージャスにやりたいのだけど、 外用のコンセントの位置が良くない(遠い)のと、 高い脚立がないのとで、 まだまだ今は…

はじめまして(*^▽^*)

今日からブログを始めます💻 主に、 子どもの事、 音楽、 お庭、 などについて 書きたいなと思います。 使い方がまだわからないので、これから試行錯誤ですね💦 絵文字はどこから出すんだろう? 頑張ります!!