♪ 音楽ダイスキ親子 ♪

親子で大好きな音楽を楽しむをモットーに♪

ママさんコーラス本番🎵&お寿司🍣

スマホアプリから~📱

 

今日は、幼稚園のママさんコーラスの本番でした🎵

 

卒園式後の、お楽しみ会で、

Kiroroさんの「未来へ」を歌いました。

 

団員の中には、卒園児のママさんもいらして、

涙をふきふき、ガンバって歌ってくれているのが印象的でした😭✨

 

一曲歌っただけなんだけど、

雰囲気疲れと言うか、なんだか本当に疲れてしまい、

何にもする気が…😰

明日こそ、弟くんの終了式に、スーツ着込んで行かなければならないので、

本番と言えば本番なんだけど、

なんだか、どっと疲れてしまいました⤵

 

なので、晩御飯は作れる気がせず、

か○ぱ寿司へ🍣

子供たちは喜んでますよ❤

 

これで、今年度のコーラスはおしまい。

また来年度、ガンバります!

来年度からは、自分の中で、

すごくすごく、ガンバりたい事があるので、

両立させれるのか、不安なんですが、

とにかくガンバります✊


f:id:mimi-popo:20170316182930j:image