♪ 音楽ダイスキ親子 ♪

親子で大好きな音楽を楽しむをモットーに♪

チョコエッグ「シークレット」&名古屋ビール🍺

今日も、スマフォアプリから書込み📱

スマフォがあると、

なかなかPCを開けなくなるからダメですなぁ😵

 

さて、今日は、

子供たちがいつも買っている、チョコエッグですが、

なんと、ついに、シークレットが出ました❕

わーいわーい( ≧∀≦)ノ

もうすでに30個✖2人ほどは買っているけれど、

なかなかシークレットは出ない…

もう諦めモードに入っていたところ、

弟くんが、出してくれました!

マジックハットとステッキを持っている、

素敵なミッキーマウス

f:id:mimi-popo:20161221220911j:image

ちなみに兄くんは、ジャファー。

シークレットではなかったので、後ろでうなだれてます(笑)

 

そして、名古屋ビールのお話🍺

コーラスサークルの方から、

名古屋工場限定の、一番搾りを頂きました🎵

味と色の濃い仕上り、と書いてありましたが、

とても飲みやすかったです😋

f:id:mimi-popo:20161221222229j:imagef:id:mimi-popo:20161221222315j:image